一般社団法人 茗渓会

筑波大学同窓会
筑波大学/東京高等師範学校/東京文理科大学/東京農業教育専門学校
/東京体育専門学校/東京教育大学/図書館情報大学/図書館短期大学

リーフレット・カード

茗渓会リーフレットとカードをご活用ください

茗渓会にお誘いする時にお役に立てていただければと思い、リーフレットとカードを作成しました。
今年度は、地域総会や懇親会が中止に追い込まれていますが、今後の会合等にご活用いただければと願います。
地域総会や懇談会等でリーフレットやカードが必要な方にはお送りいたしますので、事務局まで遠慮なくお申し付けください。


茗渓会リーフレットPDF  茗渓会カードPDF

カード裏面には、空白の欄を設けましたので、ご自身のお名前、会員番号をご記入いただき会員カードとしてお使いいただける他、新規会員の勧誘にお使いいただく際には、お名前や連絡先などをご記入いただき名刺代わりにお使いいただけます。

カードの使い方や改善、あるいは内容追加があればご提案ください。

季刊誌「茗渓」夏・秋合併号no.1106に同封したリーフレットに間違いがありました。お詫びして訂正いたします。
表面左上 正 箱根口IC(風祭)  誤 二宮駅付近
中面右上 正 Message  誤 Massage