一般社団法人 茗渓会

筑波大学同窓会
筑波大学/東京高等師範学校/東京文理科大学/東京農業教育専門学校
/東京体育専門学校/東京教育大学/図書館情報大学/図書館短期大学
本部 お知らせ
2020年10月30日掲載

【期間限定】茗渓会館 無料貸し出し

期間限定(2020.10.1~2021.3.31)全室(10部屋)無料貸し出し

茗渓会館には、会議や研修など会合に利用可能な部屋が10室あります。本来は室料をいただきますが、期間限定で茗渓会員の皆様に開放します。
ただし、一つ条件があります。会食を伴う会合に限らせていただきます。

これから各階のご利用について、ご案内をさせていただきます。

アーケードをくぐり抜けると、奥行きある光景が目に入ります。広々としたカフェテラスです。お食事やご会食にご利用下さい。

最上階の5階をご案内します。
エレベーターをおりると、向こうにラウンジが見えます。
会員ラウンジ「桐の葉」です。8~12人の打合せができます。

右手を行くと茗渓会事務局です。中に会議コーナーがあり、オンライン会議に利用できます。8~10人の打合せができます。

5階には、中会議室もあります。30人程の会合が開催可能です。

5階の施設につきましては、お手軽にご利用いただけます。茗渓会事務局にご相談ください。

4階と3階には6部屋あります。

12~90人の収容の幅があり、用途に合わせてご利用できます。
4階廊下の左右に5部屋、右側に「筑波」「新泉」、左側に「占春」「紫峰」「雙峰」、受付けの席もご用意できます。

「筑波」と「新泉」は続間です。別間でも一間でも利用できます。
例えば、個々に研修会を開催し、後半は、仕切りを外して会食。
着席や立食でも対応可能です。
少人数の会合にお勧めの部屋は4階「占春」「紫峰」「雙峰」、3階「あけぼの」があります。
写真館のスタッフがいますので、記念撮影等のご注文を承ります。

2階は茗渓自慢のホールです。

受付右手に重厚な扉が見え、落ち着きある空間が広がります。
多人数の会議や研修会、講演会、発表会や演奏会、展示会や展覧会もできそうです。

“嘉ノ雅”茗渓館の評判は好く、ウェディングの口コミサイトで、都内NO1の評価を得ています。
高いレベルの料理とサービスに、充分な満足が得られるはずです。

せっかくの機会です。ぜひご利用ください。

2階から4階の部屋ご利用の方は、以下の点にご留意の上、お問合せ下さい。

・ご予約やお問い合わせの際は、「茗渓会員」である旨を、必ずお伝え下さい。
・部屋の無料貸し出しは、会食をともなう会合(*)とさせていただきます。
 (*)会場での会議等、演奏会や発表会終了後や開始前の会食なども該当します。
・無料貸し出しは、2021年3月31日ご利用分まで、とさせていただきます。
“嘉ノ雅”茗渓館が提供する料理については“嘉ノ雅”茗渓会HPをご参照ください。

2・3・4階の施設利用の連絡先

 “嘉ノ雅”茗渓館 KANOBI MEIKEIKAN
 ☎ 03-5319-1890

5階の施設利用の連絡先 

茗渓会事務局 ☎ 03-3941-0136 📧 info@meikei.or.jp