研修センターQ&A

Q1 研修センターを利用するために、なにか条件は必要ですか。

A1 特に条件はありません。どなたでもご利用できます。小学生のスポーツクラブからビジネスマン、観光やマラソン大会の参加者まで年間のべ2万人のかたがご利用なされております。

Q2 どのくらいの人数が宿泊できますか、また研修室は何名まで利用できますか。

A2 宿泊施設はシングル145室、和室6室、ツイン4室、トリプル1室で180名まで宿泊可能です。また、研修室は第1研修室が120名、第2研修室が40名のご利用ができます。


Q2 宿泊だけ、または研修だけの利用はできますか。

A2 ご宿泊は1名様ご1泊からお受けいたしております。研修室のみのご利用ももちろん可能です。※1


Q3 申し込みはどのような手続きが必要ですか。

A3 お申し込みは空室状況を確認し、お電話かメールにて簡単に行えます。
当日のお申し込みはお電話にてお申し込みください。※2
   


Q4 いつから予約が可能ですか。

A4 年内のご予約はいつでもお受けいたします。翌年の予約は10月1日からとなります。




※1 研修室を商用目的でご利用の場合は事前にご相談ください。
※2 ツイン・和室は部屋数が少ないためお早めにご予約してください。


概要へ戻る    ホームへ戻る